お知らせ

【延期】本部主催  料理講習会

2022年06月17日(金)

(公社)日本中国料理協会では、下記により料理講習会を開催する運びとなりました。
これまで協会として、日本に在住する中国籍厨師と交流する機会は多くありませんでしたが、近年、中国レストラン企業が東京で店舗展開するなど、日本化されていない中国料理を味わう機会が増え、国内の中国料理は新たなフェーズに移行しつつあります。
まだまだコロナの影響が残る中、次の時代に向けた協会の活性化、ひいては飲食業界の発展のため、会の枠を越えた交流を進めていきたいと考えておりますので、業務ご多忙の時期とは存じますが、奮ってのご参加をお待ちしております。

講習会概要(予定)

日時: 令和4年 7月7日(木)
15時~16時30分
会場: 赤坂四川飯店 5F宴会場
(東京都千代田区平河町2-5-5全国旅館会館内)
講師: 四季陸氏厨房オーナーシェフ 陸鳴 氏
講習内容: ①陸氏による料理実演 酸菜魚、八宝辣醤、茭白鳝糊(試食あり)

②陳建一日中協会長による料理実演 1品(試食あり)

参加費用: 日中協会員3,000円
/ 非会員5,000円(当日会場にてお支払いください)
定員: 30名
締切: 令和4年7月4日(月)
申込方法 ①事務局宛にEメールにて下記までお申し込みください

info@jaccc.or.jp

②受講者へ受付完了メールを送付致します

③キャンセルの際には必ずご連絡ください

 

問合せ先

(公社)日本中国料理協会 事務局 TEL 03(3666)5415

 

注意事項

・事前にお申込み頂いた方のみご入場いただけます。
・SNSコメント欄、DMでの申込は受け付けておりません。必ず指定の方法でお申し込みください。

・感染症対策のため、当日、体温が37℃以上のご入場はお断りさせて頂きます。予めご了承ください。