お知らせ

調理師養成施設 成績優秀者への表彰状

2023年10月12日(木)

調理師養成施設 施設長 各位

さて当会では、調理師養成施設において「中国料理」を専攻し、優秀な成績で卒業する者に対して、1校1名に限り、卒業式にて表彰状を授与する制度を設けております。(下記規定参照) (但し、卒業生が1年制、2年制等の部門にわかれている場合は、各部門1名可) つきましては、下記のとおり表彰状交付申請を受け付けることとなりましたので、交付ご希望の場合は、下記申請書をご使用の上、日中協本部事務局までお送りいただきますようご案内申し上げます。

1.関係書類ダウンロード

表彰状申請用紙R5  ②調理師学校生徒への表彰に関する規定 ③表彰状 見本

※ 交付申請の際には、同封の交付申請書に必要事項をご記入いただき、必ず公印をご使用下さい。  表彰状の「受賞者氏名、学校名、催しの回数、年月日」は、各施設(学校)にてご記入頂きますようお願い申し上げます。

2.申請方法

日中協本部賛助会員校につきましては、申請書に必要事項をご記入の上、公印を押し、地区本部・支部を経由せず、直接、日中協本部事務局に交付申請書をご提出ください。(送料無料)

②その他の学校につきましては、申請書に必要事項をご記入の上、公印を押し、所在する地域の地区本部・支部を通じてご提出下さい。 ※ ②は送料着払いとさせて頂きますのでご了承ください。

3.締切

令和6年 2月14日(水)   (公社)日本中国料理協会 本部事務局 〒103‐0012 東京都中央区日本橋堀留町2‐8‐5 JACCビル3F ℡ 03‐3666‐5415